スマートフォン版はこちら

磯久クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯久クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「磯久クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0053
住所 埼玉県吉川市関226-1
電話番号 048-984-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯久クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245
谷外科医院 埼玉県吉川市中井2-38-3
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
石井クリニック 埼玉県吉川市保587-1
石井クリニック 埼玉県吉川市保587-1
メディカルコミュニティマイ 埼玉県吉川市上笹塚3-207
三宅クリニック 埼玉県吉川市高富2-10-1
さくら医院 埼玉県吉川市平沼1692-1
埼葛クリニック 埼玉県吉川市大字富新田245


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • M.O.さん
    とまつ内科・胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラ検査を受けたんですが、友だちが言うほど苦しくなかったし、数分で終わった気がします。大丈夫だと言われました。スタッフのみなさんも優しかったです。ありがとうございました。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯久クリニックの口コミ詳細ページ上部へ